家族会議終了

今日朝嫁に嫁地元で開業する話をした。

一発目の言葉が「家族を路頭に迷わせる気?」

泣いてました。心に刺さったわ〜その涙。

 

おっしゃる通り、その可能性も大いにあります、ないとは言えないです。

慎重に慎重を重ねてみてもやっぱり行き着く答えは『開業』しかないと感じる日々。

 

実力に自信はないけど嫌でも勝手に四苦八苦しているうちついてくると思うしもともと組織に属することは苦手やし自分の道は自分で切り開きたいし、何より家族ともっと時間を共有したい。

 

嫁には苦労かけることもめっちゃあると思う。でも人生一度きり、やれることをやって前のめりに倒れたい気持ちはいつまでもくすぶり続けてる。ここまできたら勢いでやるしかない!

 

信念曲げずに人のためになることをしながら人と人をつなぐ仕事で稼ぎたい!常に気持ちを前向きに、やらされる仕事よりやる仕事!

 

頑張ります!やっぱ最後は精神論笑