正直不安

今の生活捨てて新しいことに挑戦することは聞こえはいいけど安定を求めて会社員になった身からすると正直不安😓

 

不安な要素

■35歳で後がない

 

■住宅ローン4000万円(月平均12万返済 残期間 32年)

 

子供が2人 4歳と2歳

 

何も副収入のない中での勝負なので家族を路頭に迷わす可能性大。

 

よく理解してくれたなぁ😅嫁も働いてくれるとはいえ収入の大部分は僕が稼ぐしかないわけで。安定思考の方は絶対真似しない方がいいです。

 

最近Twitterで知った方は500万の借金ありながらしまぐらしでお金に縛られず生活しているらしいし、それから比べればまだまだ余裕なのかもしれないけどほんとにこれからのこと考えると不安、不安、不安😑特に住宅ローン。

 

4000万て😑

 

お金の呪縛から解き放たれて暮らしたい傍ら月々の返済からは縛られる。

 

今の生活続けたらいいやんってもんやけど、ただどうしてもサラリーマンで人生を終えたくない。自分で稼ぐ力をみにつけたい願望強すぎ。

 

でも、新しい道を切り開こうとして得たものがある。

 

人生どうやっていこうか考える思考回路が出来たこと

 

サラリーマンのままじゃ絶対に至らなかった頭の使い方。色々試行錯誤して行動に移す、これこそ決心して良かった点。

 

こっからは実行に移すのみ!

まずは退職届け出す日にちを決めよう!

 

 

よし·····決めた·····

 

予定日8月5日(後10日)